googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

退職

 

 

こんばんは。

急展開で驚くかもしれませんが

今月いっぱいで退職します。

 

理由は減薬との両立が厳しくなったからです。

悩みましたが、何を優先したいか考えた時

仕事より減薬だったからです。

 

まあ週二回の勤務だけども

私にとっては大変だったーー。

不安定な時がね…

 

でも一緒に働く人は

みんな優しくて気遣ってくれて

すごく安心できた!とっても感謝しております。

 

それでも私史上1番長い半年勤務でした。

半年働いたから有給があって、最後に

使わせていただきました(T_T)

週二回のバイトなのに?!ってびっくり…

 

 

今薬は2日置きにしてます。

体調の悪さと言うより気持ちの不安定さが

かなりやばいです。

断薬始めてからすごいイライラするし

すごく小さな嫌なことで大泣きするし

怒ってたかと思えば泣き出して

かと思えば笑いだし、不安定!!

 

負の感情が辛い!

 

何かに集中してたら違うんだけど(T_T)

 

あと半年以上なんとか頑張ります。

元気になるぞ!