googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

❁ 減薬開始 ❁

 

 

こんばんは。

tms20回、あっという間に終わりました。

記録書かない間に笑

私にとってはいい効果しかなかったように 思います!!

 

終了した日に減薬を開始することになって

今7日目です。

 

正直とてもきつい( ;ᵕ; )

 

そりゃあ、もうすぐ二年、飲んでいたからねー。

減らすだけといったって、

きついものがあります。

 

でも全部抜いた時よりは

全然マシですけどね!

寝込んだもん。

 

体調には変化ないけれど

気持ちが、不安、ソワソワする、ネガティブになる、などなど。

 

ちなみに減らしたのは

 

パキシルCR25→12.5

エビリファイ1錠→0.5錠です!

 

猫が呼んでるので (ご飯)

みじかいけど、またかきます。