googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年 〜振り返ってみる〜

こんばんは。 もう年末ですね〜! 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は昨日ディズニーに行ってきました! もちろん、ゲストアシスタンスカードを 使って(´∀`*) 結構使う人がいるみたいで ゲストアシスタンスカードの列も たくさんの人が並んでいました…

病人にならない、病名に固執しない

こんばんは! 明日はクリスマスイブですね。 私は楽しみにしていた勉強会に行きます!! ☆ twitterを始めたのですが、 こんなツイートが流れていました。 「病名に固執すると大切なものを見失う」 確かにそうだなと思いました。 病気であっても、病人になら…

私とパニック障害。-現在の私-

こんばんは。 または、おはようございます。 眠れないのでブログを更新しに やって参りました♪ 読者73人と、びっくりしておりますが、 とっても嬉しいです!ありがとうございます! 毎日100近いアクセスにも大変感謝です。 ありがとうございます☆ さてさて、…

次のステージへの怖れ〜変な自分〜

こんばんは。 昨日は池袋の猫カフェに 行ってきました♪ その後カウンセリングだったので そのときのレポをしたいと思います☆ ☆ 周りの人に打ち明けて、 外にも出られるようになって、 周りの人に大切にされて、 今の状況がすっごく心地よい〜 快適!! …なん…

私とパニック障害。-我が家に来た天使-

こんばんは (^^) 今日はいいお天気でした〜〜! 彼とお出かけしてきました ♪ 彼には病気のことも全部話しているし このブログも読んでくれています。 とても細やかな気遣いをしてくれます。 今日も初めて行く場所に緊張していた私に 「すぐ帰ってもいいから…

前に進みたい心、付いてこない体調

おはようございます。 朝の更新は初めてかもしれません。 最近は成人式の前撮りを してきました〜!! 振袖は赤にしました♪ 撮影してくれる所のスタッフさんに あらかじめ体調が優れないことは 伝えていたのですが、当日のサポートが凄く、 安心して撮影に臨…