googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

沖縄旅行と現在

 

こんばんは♪お久しぶりです^^

2月頭に沖縄に行ってきました〜!

行くまで不安でいっぱいでたくさんの漢方を持って沖縄に向かいました笑

 

沖縄はこれまでにも行ったことがあるのですが

この時期は初めてで、暑すぎない暖かさで

とっても気持ちよかったです!

 

行くまでは彼とすら一緒に食事が出来ない状態で不安だったのですが、旅行パワーか、南国パワーか、分からないですけど

食事も少しずつですが一緒に食べることが出来るようになりました(*゚▽゚)ノ

すごく嬉しかったなあ

 f:id:yukipuu68:20200221183936j:image

 

首里城の復興モデルコースもまわりました。

焼け跡が少し見られたんですが、やっぱり悲しかったです。。

 

でも、行けてよかった。

 

朝の首里城散歩は気持ちよかったです!

緑がすごく生い茂っているので、

なんだかパワーを貰えた気がします。

 

沖縄から帰ってきたら

今までの減薬期間の沈んだ気持ちや辛かった気持ちに一旦区切りが付けられたような、また新しい気持ちで生活出来ている自分がいました。

 

旅行で悩んでることを1度置いといて

頭を空っぽに出来たのがよかったなぁと思います。

 

今は生理前で情緒不安定さもあるのですが、全体的なエネルギーは上がったというか、戻ってきた感じがあります。

 

10月に減薬して、4ヶ月経って

やっとその影響は抜けてきたのかなと思います。

 

今は栄養面にも注目していて、

たんぱく質をとるため、プロテインを飲むようにしています。

これから鉄分やビタミンBなどのサプリも増やしていこうと思っています!

 

漢方に、プロテインに…と

飲むものが多いですが良さそうなものは

なんでも試してみています。

 

あとは、運動をちょこちょこはじめました。

月2回ですが、ヨガに行ったり

庭で縄跳びしたり、こないだは山に登りました笑

 

運動量は全然多くないのですが、

出来る日は出来るだけやろう!を心がけています。

 

そして、EFTの勉強を始めました^^

三年前から受けているEFT、効果が高く

その魅力にハマって、セラピストさんの勉強会?講座?に参加したりしています。

オンラインなので、有難いです!

今年中に資格を取れたらいいなーと考えています。

 

ではでは、今日もありがとうございます^^