googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

2019年を振り返る

 

お久しぶりです❁⃘*.゚

毎年年末に1年を振り返っているので

今年も振り返りたいと思います!

 

今年は、「耐える」1年だったと思います。

耐えることは、辛いですが、

前向きな意味での耐える。

 

今年1月から減薬を始めました。

最初はそこまで辛くなかったように思いますが

減れば減るほど離脱症状も重く、薬の効能も薄れていくので辛くなっていきました。

 

結構早いペースで減らしてきたので(今思えば)

良くなったら減らし、耐えての繰り返しだった気がします。

 

1月、4月、9月、10月と減らして

合間に免許を取ったり、就労支援を卒業してバイトしたり。

 

そういえばそれも新たな挑戦だったけど

頑張ったけど、減薬の印象が強くて忘れてた笑

 

今は結果的に、薬は2日おきで

もうほとんどきいてないらしい!

 

これからどんどん暖かくなってくるし

来年は薬がなくても元気になれるといいなぁ~!

 

支えてくれた周りの人に感謝です!

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

来年もよろしくお願いします。