googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

障害者就労支援施設に行ってきたよ

こんばんは〜! 6月からまた環境が少し変わります 市役所の申請に1ヶ月くらいかかるらしいから、本格的には7月からかな。近くの障害者の就労支援施設リタリコワークスに通うことになりました。平均して一年くらい就職までにかかるそう。 最初は、安定してリ…

パキシル飲み忘れた結果

こんばんは。 今日は珍しく薬の事について 書きたいと思います。 タイトル見たらわかるんですが 3日飲み忘れたました… 正確に言うと少しくらい大丈夫だろうと思って 飲むのをやめたんです。 調子良かったしずっと! 2日目までは大丈夫だった。 けど3日目…

変化

こんばんは。 最近の私は 好きなことしか頑張れない日々が 続いております。 好きなことはもうめっちゃ、 やりたくなって、頑張れるの。 というか頑張ってるって感覚がないくらい 楽しい!! カウンセリングの勉強もすっごく楽しい! 授業自分のペースで行け…

パニック障害、一体いつまで?

こんにちは。 小さな疑問です。 パニック障害、一体いつまで? 私はいつまでパニック障害なんだろう? 純粋な疑問 薬は飲んでるから、まだそうなのかなあ? 友達と遊ぶのはドキドキしちゃうから そうなのかなあ? う〜ん。 わかりません。 自分が治ったと思…

初めての授業〜家族の中の役割〜

こんばんはっ! 今日は充実した1日でした。 たくさんエネルギーチャージ出来たし 方向性がもう一回見えたし あぁやっぱりすきなんだなって再確認 出来た日でした。 わたしは 人と関わることとお洋服と心理学が 好きです♡あと、ハンドメイドと猫 うーん、言い…

私と心因性頻尿。〜心因性頻尿が落ち着いてきたサインとは?〜

こんばんは。 暑くなってきましたね〜 寒暖差が大きいので、体調に気を付けて下さいね。 更新の頻度はだいぶゆっくりになりましたが、 それでも見て下さる人がいて、嬉しいです! ありがとうございます〜(^.^)!! 最近のわたしですが、 トイレの近さがだい…