googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ごめんね」よりも「ありがとう」〜ありがとうのチカラ〜

こんばんは。 今日は中学のお友達とカラオケに 行ってきました〜! たくさん思い出話してたくさん笑いました♡ ☆ 申し訳ないと思うのなら… 「ごめんね」よりも「ありがとう」 (*^_^*) カウンセラーさんに言われた言葉。 どうしても「申し訳ない」って気持ちが…

自己開示をして変わったこと

こんばんは。 本日二度目の更新です(*´-`) 読者登録やスター、ありがとうございます♪ 二度目の更新は私が自己開示をして 変わったことを書きたいと思います。 まずは嘘をつかなくて良くなった (´∀`*) 私は病気のことを隠す為に たくさんの嘘をついてきま…

私とパニック障害-裏側のキモチ-

こんにちは。 読者様がなんと54人になりましたー!! 嬉しすぎます(´∀`*)ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします☆ 全然関係ないですが、わたしの振袖に 合わせて作っていただいたつけ爪ですヾ*1ノ♡〃 成人式が今から楽しみなんです♪ ☆ 昨…

私とパニック障害-私を支えてくれたモノ-

こんばんは。 昨日は美容室で久しぶりに髪を染めました! 拘束される状態で大丈夫かなあと不安でしたが 振袖の前撮りがあるため、頑張って 行ってきました♪ ピンク系^^ ドキドキしたけれど意外と平気で 嬉しかったです*\(^o^)/* 最近焦り気味なところもある…

私とパニック障害。-どんどん出来なくなる-

こんばんは。下田屋寛子さんがFacebookで私の記事をシェアしてくださいました♪嬉しいですね!ありがとうございます♡ きのうはなんと、念願のディズニーに行って来ました! 人ごみで頭が痛くなったり、アトラクションでドアを閉められてアワアワしたら大音量…

私と心因性頻尿。-トイレに行きたいって言えない?-

こんばんは。 読者登録とアクセスありがとうございます*\(^o^)/* たくさん増えて私が1番びっくりしています! 本当に嬉しいです♪ 昨日はポッキーの日だったので 友達にポッキーを貰いました(´∀`*) 皆さんはポッキー食べましたか〜? 今日は久しぶりに、 …

下田屋寛子さんのカウンセリング-楽しみたい私、人を楽しませたい私

こんばんは。 皆さんのおかげで1000アクセスと 読者26人に達成致しました! 読者登録本当にありがとうございますm(_ _)m これからも気が向いたときにでも 読んでくれると嬉しいですーっ♡ コメントなども是非是非(´∀`*)喜びます! 今日は妹と電車に乗って …

私とパニック障害。-外に出られなくなった日-

こんにちは。 昨日と今日は大好きなカラオケに 行ってきました〜! スタバの新作?がとても美味しかったです♪ 今日のブログは重たい内容になると思うので 閲覧注意です! ☆ 4月の終わり。その頃私は焦っていました。 パニックになって、 春休みはほぼ家で過…

浅野さんの電話カウンセリング その2

こんばんは。 今日は成田山に行ってきました〜(^^) お土産で買ったピーナッツモナカが 美味しいです! ☆ 浅野さんの電話カウンセリング その1の 続きを書いて行きたいと思います。 『浅野さんと私ってなんだか 似ているような気がします』 「そうだね〜。そ…

会いたい人に会う、というパワー

こんばんは。 最近はいい天気続きで気持ちもスッキリ♪ 今日は通っていた大学(只今休学中です)に 行ってから池袋に行って来ました! 電車も乗れなかった状態から かなり進歩しました(´∀`*) 1人で東京まで電車で行くのは 不安でドキドキで。 だけど、友達に…

浅野さんの電話カウンセリング その1

今日はカウンセリングサービスさんの 東京感謝祭に行ってきました〜! 話したことあるカウンセラーさんが たくさんいて、改めて話せて楽しかった!! 「私のいいとこどこですか?」という企画も やっていて、カウンセラーさんが私の いいところを素敵に書い…

浅野さんの面談カウンセリング

たくさんのアクセスありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^) さて今日は初めてカウンセリングサービスの浅野さん面談カウンセリングに 行った時のことを書きたいと思います。 時期は今年の3月。 私は本当にいっぱいいっぱいでした。 失恋して、その後…

休憩が必要な時もある。-急がば回れ?-

こんばんは。 今日は妹とおばあちゃんが焼肉に誘ってくれたので、行ってきました! 実はパニック発症以来初めての外食でした。 家でも長いこと1人でしか食べることができず パニックになる前から、外食が苦手だったので どっきどきーーでした(><) でも、焼…

自分を変える事に意欲的になれた理由。

お友達からたまにこんなことを聞かれます。 「なんでそんなに意欲的に出来るの?(カウンセリングとかね) なんかしなきゃって思うけど そんなにやる気にならない(´◦ω◦`)」 聞かれたから考えてみたんですけどね それは、きっと 昔めっちゃ楽しかったから!(…

私とパニック障害。-友達に打ち明ける-

こんにちは。 今日はいいお天気ですね! 天気がいいのです自転車でどこかに 行こうかなぁと考え中です(´∀`*) にゃんこは今日も元気です。笑 ☆ 色々な人に話してみよう。頼ってみよう。 そう決めた私は、友達に話してみることに しました。 まずは、大学で…

私とパニック障害。-お母さんに打ち明けた日-

こんばんは(^^) たくさんのアクセスありがとうございます! 励みになります〜!! 今日は近くのちょっとした牧場に 行ってまいりました(´∀`*) なんちゃってディズニー!みたいな雰囲気を 醸し出してました。笑 ディズニーのクリスマスのCM始まりましたね♪…

私とパニック障害。-心屋オープンカウンセリング-

パニック発作が出た日以来(前回のブログです) 体調が悪くなって何故だか分からないけど 外にいるとすごくすごく怖い バイト中も怖くて レジには入れない 授業に行くのも怖い… こんな日が続きました。 その怖さは今まで味わってきたことのない 怖さで本当に本…