googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

断薬経過2

こんばんは〜 断薬一日置きを始めて四週目くらい 始め余裕やん!って思ってて 一週間過ぎたくらいにバイト行けない!ってなって ニ週間目、三週目 、情緒が不安定すぎて 買い物行っても悲しい、突然泣く、イライラしまくる、引きこもる (生理前〜生理だった…

毎日のお供

こんばんは。 もう9月も後半ですね。 毎日結構しんどい日々ですが 気にかけてくれる人達には本当に感謝です。 何かをしていれば気が紛れますが、 時間がたーっぷりあるので(--;) ということで! 最後のお給料で SwitchLITE 買っちゃいました〜!! わーい!…

退職

こんばんは。 急展開で驚くかもしれませんが 今月いっぱいで退職します。 理由は減薬との両立が厳しくなったからです。 悩みましたが、何を優先したいか考えた時 仕事より減薬だったからです。 まあ週二回の勤務だけども 私にとっては大変だったーー。 不安…

断薬経過1

こんばんは。 前回から12日が経って 断薬の経過を書きたいと思います。 1日置きはいけそう! と思っていましたが…_(┐「ε¦)_ 日に日に症状がきつくなって 気持ちはずっと悲しくて急に涙が出るし 辛くて泣いてしまうことも… 体は重くだるいです バイトと断薬両…

断薬スタート

こんにちは! 先日22歳になりました_(┐「ε¦)_ ブログを始めた時は20歳だったのに 本当に時が過ぎるのは早いですね(T_T) さて、9月になったということで パキシルの断薬がスタートしました。 厳密に言うと、エビリファイ(0.5錠)は まだ断薬しません。先生に…