googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

❁ 減薬10日目 減薬成功?❁︎

こんばんは。 タイトルにもある通り 減薬10日目にして、離脱症状が落ち着きました! でも同時に生理がきたので もしかしたら生理前の症状だったのかもしれません笑 気分の落ち込みだけだったので。 なにはともあれ、減薬成功したみたいで 一安心ですー( ;ᵕ…

❁ 減薬9日目 ❁︎

こんばんは。 減薬8日目です! 朝は落ち込みを感じたものの それ以降はなんだか落ち着いていたような 気がします(*´∇`)ノ やっと落ち着いてきたかな? モヤモヤしてることがあるので それのせいで気分がより落ち込むことが あるのかな?と思ったので 今日はカ…

❁ 会食恐怖症 ❁︎

みなさん 会食恐怖症とは ご存じですか? あることがきっかけで 食に対するストレスが強まって 誰かと食事が出来なくなる そんな心の病です。 昨日、仰天ニュースでやっていました。 わたしは、会食恐怖症です。 発症したのは今から5年前くらいかな 高校生の…

❁ 減薬開始 ❁

こんばんは。 tms20回、あっという間に終わりました。 記録書かない間に笑 私にとってはいい効果しかなかったように 思います!! 終了した日に減薬を開始することになって 今7日目です。 正直とてもきつい( ;ᵕ; ) そりゃあ、もうすぐ二年、飲んでいたから…

暮らしの工夫

こんばんは。 今日は特に寒いですね。 病院まで電車で1時間かかるのも だんだん慣れてきました。 わたしは就労支援施設に通っています。 「リタリコワークス」というところです。 すぐに仕事復帰が不安な方はぜひ 就労支援も上手に使うといいと思います( ˙꒳…

2018→2019!

あけましておめでとうございます! 新年早々風邪を引いたようです( ;ᵕ; ) 2018年の振り返りをとっても簡単に したいと思います。 見返したら2017年も振り返っていたので! 「安定した年」だったかなぁ、と思います。 たくさん行動して、周りの力を借りて。…