googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

毎日のお供

 

 

 

こんばんは。

もう9月も後半ですね。

 

毎日結構しんどい日々ですが

気にかけてくれる人達には本当に感謝です。

 

 

何かをしていれば気が紛れますが、

時間がたーっぷりあるので(--;)

 

 

ということで!

 

最後のお給料で SwitchLITE 買っちゃいました〜!!

 

f:id:yukipuu68:20190924220449j:image

 

 

わーい!すっごく悩んだけど

これで気が紛れればいいなーって

 

どうぶつの森が大好きで

ゲームキューブからずっとやってきたから

新作もやりたくて(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )笑

 

まあ発売が3月なのでそれまでは

違うゲームをやろうと思います!

 

ほのぼのゲームが好きなので

ドラえもん牧場物語買いました"(ノ*>∀<)ノ

まだ届いてないので、やるのが楽しみ~!!

ちなみに、体験版はすごく楽しかった!

 

 

一人の時間も充実させれたらいいなぁ〜