googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

断薬経過2

 

 

こんばんは〜

断薬一日置きを始めて四週目くらい

 

始め余裕やん!って思ってて

一週間過ぎたくらいにバイト行けない!ってなって

ニ週間目、三週目 、情緒が不安定すぎて

買い物行っても悲しい、突然泣く、イライラしまくる、引きこもる

(生理前〜生理だったのもあると思う)

 

で、今四週目。

気持ちは前に比べるといくらか安定してきた気がします。これはすごい進歩!!

 

逆に体調がすごく悪い!

なんか、交換神経が活性化しすぎてる感じ。

体が震えるような感覚がずっとあって

食欲もないし、少し歩くとフラフラになって

吐き気がして気持ち悪い

頭痛もするし、お腹もはるしゴロゴロ言ってて毎日お腹壊してる、聴覚過敏

 

二、三週目は体調より、気分がだめだったけど

四週目は体調が悪いね!

 

一日置き、予定ではラスト1週間。

どんな1週間になるかな?

 

来月からは二日置きになりますが…

_(┐「ε¦)_

断薬さっさと終われ~と思うので

進んで嬉しい気持ちもありますが

1度2日置いた時、めちゃめちゃ具合悪かったので不安です。

 

そろそろ疲れてきた(><)

断薬は心も体も消耗します。

 

でも、気持ちが安定してきたので

楽譜を買って練習し始めました。

 

家から出られなかった時

やっていたことを

家からあまり出られなくなると

またやりたくなって再開してる感じです☺︎

 

早く落ち着きますように( ˘˘̥ )!