googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

断薬スタート

 

 

 

こんにちは!

先日22歳になりました_(┐「ε¦)_

ブログを始めた時は20歳だったのに

本当に時が過ぎるのは早いですね(T_T)

 

さて、9月になったということで

パキシルの断薬がスタートしました。

厳密に言うと、エビリファイ(0.5錠)は

まだ断薬しません。先生に一気にするのは

良くないと言われたので…

でも0.5錠なので、あまり意味ないかな〜

という気もします。

 

 

再度断薬計画を言うと、

9月→1日置き

10月→2日置き

11月→3日置き

12月以降→断薬

 

という計画を立てています⋆͛

 

前回の減薬がめちゃめちゃ辛くて

体重も5キロ減ったし落ち着くまで3ヶ月

かかったから、怖いのですが

頑張ろうと思います〜!

 

今までの傾向だと 気分の落ち込みと食欲がなくなる ことが多かったので今回も出るかな〜と思っております。

 

断薬1日目の今日はまだ変化はないので

1日置きはいけるんじゃないかな?と

思っています。

 

バイトに変わらず行けることを願います(><)

 

 

また報告します!