googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

❁ 減薬9日目 ❁︎

 

こんばんは。

減薬8日目です!

朝は落ち込みを感じたものの

それ以降はなんだか落ち着いていたような

気がします(*´∇`)ノ

やっと落ち着いてきたかな?

 

 

モヤモヤしてることがあるので

それのせいで気分がより落ち込むことが

あるのかな?と思ったので

今日はカウンセリングを予約しました!

モヤモヤが晴れるといいな。

 

次の減薬というか

次はもう断薬なんだけど、

次は教習所が終わってからかな。

期限が迫ってるからねー( ;ᵕ; )

 

 

就職前に断薬出来たらベストだな。

教習所の期限が終わるのが4/22だから

遅くても、それからだなぁ

断薬スムーズに行けばいいけど

9月就職を目指すとタイミングとしては

どうなんだろう。

 

就職してから断薬って難しいと思うから

就職伸びたとしても先に断薬出来るなら

その方がいいのかな、と思う。

 

まあ、様子みてだねー( ;ᵕ; )!!

 

なんにしても少し落ち着いたので

よかったよかった!!