googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

❁ 教習所とか新しいこととか ❁

 

こんばんは。

すこーし暖かくなって来ましたね。

みなさんお体にはお気をつけ下さいね° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

最近の私はというと

教習所にほぼ毎日通い、週三で午前中は就労移行支援施設に通い、、という感じです。

 

行動量多め 少し忙しい時期です◎

教習期限がせまっているから(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

でも運転は楽しい!学科はめんどくさい!笑

行動量が多すぎてキャパオーバーすると

ブレーカーが落ちるように 気持ちも切れてしまうから 行動量と気持ちを丁寧に見つつ、過ごしています。

なんとなく 動きすぎているかな?と

気付いた時には意識的に行動量を減らすように

心がけています。

これができるようになったのも

コツコツ施設に通いながら自分の体調と向き合ったから!だと思う(´。・ω・。`)◎*!

 

そんな施設も今月末で卒業です。

定着支援でたまに行くんだろうけどね。

 

前回の就職と違うところは

相談先がたくさんあるところと

自分の体調の波を掴めているところかな。

 

やっぱり、一人で抱え込むと自滅するからね。

何かあったらスタッフさんやケアマネさん

カウンセラーさん、病院の先生に相談しよ

 

頑張って長く働きたいから( ¨̮ )!!

 

働くのは土日祝のみなので

平日は運動を取り入れようと思って

エアロビを習ってみようと思ってるの 笑

運動嫌いだからできるだけ楽しいやつ!

と思って笑

 

あとユーキャンの趣味講座

受けたりして 充実させようと思ってます。

 

最初は大変だと思うけど

ゆっくりゆっくり、体力つけて慣らしていこ。

 

今は寝付きもいいし 夜中あまり起きないし

食欲もあるし、お通じもいいし

健康健康!

 

健康にありがとう~~

 

 

ではでは、引き続き頑張りましょう!