googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

2018→2019!

 

あけましておめでとうございます!

新年早々風邪を引いたようです( ;ᵕ; )

 

2018年の振り返りをとっても簡単に

したいと思います。

見返したら2017年も振り返っていたので!

 

「安定した年」だったかなぁ、と思います。

たくさん行動して、周りの力を借りて。

去年より周りと親密な仲を築けたと思う!

家族や恋人、友達。

 

全然親密感について進歩してないよ~

なんて思っていたけど1年を振り返ってみると、すごく!変わっていたなぁ。

 

人と繋がること、委ねること、頼ること。

まだまだ苦手なので今年はもっと深めて

いきたいなぁ。

 

今年はいい意味で想像のつかないような1年に

したいな~☆彡.。

 

楽しく、幸せな、って言うのは

もう当然な前提で。

その上で、想像つかないというか限界を決めないというか

そんな1年にしたいな。

 

 そしてたくさん人と関わっていきたいです!

 

今年もレベルアップしていきたい(*´∇`)ノ

 

書いてる途中で寝てしまいました。

 

 

どうなりたいか、とか

今の私あまりないんだけどね。

昔はすごく強かったけど

今は結構満足してるとゆーか

 

だからビジョンがあまり分からないな〜

幸せにもっと貧欲になっていいんだよって

言われるけど それ、よく分からないのよね笑

今も、幸せ。

 

これでいいとも思えているってことかな?

それはそれで幸せだね♡♡

 

そう思わせてくれた人々、環境、自分に感謝!

 

2019年も のんびり過ごしてこう〜

 

今年もよろしくお願いします!