googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

バイト

 

 

 

こんばんは。

途中で目が覚めてしまいました_(┐「ε¦)_

三連勤中、二連勤が終わりました!

ラスト1日ですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

 

7月から体調が安定し始めて

離脱症状もかなり落ち着きました。

大体三ヶ月かかったかな。 

諦めなくて良かった~

9月から断薬に向けて始まります(><)

今度は日を開けるやり方で断薬してくので

離脱症状が出ないといいな。

半年間ぐらい期間を見てるけど

その間自分がどうなるかは全くわからない。

働けなくなるかもしれないし

意外と平気かもしれないし……

 

でも、来月で働き始めて

半年なんです(⁎˃ᴗ˂⁎)⤴︎︎

途中 辛い時期もあって

辞めようかと思ったこともあったけど

ここまで続けられたことが本当に凄いなと

素直に感じています。

長く続けられることが偉いわけじゃないけど

続けられたことは自信になるので

続けていきたいです。

あとは、体調をみて、ですね。

 

こないだ半年ぶりに浅野さんのカウンセリングを受けて、目からウロコがたくさんあったし

とても救われたので出来たらシェアしますね(꒪˙꒳˙꒪ )

 

さー、今日も頑張って行けますように!