googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

最近の体調

 

 

こんばんは~!

初めての三連勤無事に終えましたぁぁ!

達成感が凄いです(⁎˃ᴗ˂⁎)

勤務時間を6.5時間から4時間に変更しましたが

4時間だと集中できるし、一日がバイトで消えないから気分的にもいいし、体力的にも合ってるみたいです!

 

ここで諦めないで自分の仕事マインドに向き合って仕事続けられるように、または自分に合った仕事を見つけられるように精進していきたいと思います〜

 

さて、減薬してから早くも3ヶ月!

あっというまだ〜

 

でもほんとに先月まで体調悪かったし

今も気持ちの波とか、食欲の低下とか

あるんだけど、生活出来てるし、働けてるし

減薬成功じゃないかな?やった〜(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)

 

減薬はとっっても辛いけど

一つ一つ良くなってる気がして

減薬出来たことが嬉しいです。

 

今週と来月、カウンセリングとセラピーがあるのでまた新しい発見や癒しが進むといいなぁ

 

 

期待大◎!

 

 

まだまだ自分に向き合っていきます!