googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

8月

 

おはようございます!

8月になりましたねえ

8月はわたしの誕生日でもあり、彼の誕生日でもあるのでスペシャルな月です( ु ›ω‹ ) ु♡

旅行とか誕生日パーティとかあって、

楽しみたくさん!!

 

さて、月が変わったので7月の体調の記録を

したいと思います。

 

6月末は気持ちに限界が来て

7月から勤務時間を短くしてもらいました。

いつもならやめているとこなのに

乗り越えられてすごいなー良かったなと感じています。

今は、まあいつ辞めてもいいか〜と

気持ちをゆるくして仕事に向き合えてるかな。

 

そして減薬。

4月半ばから減薬してもう3ヶ月半!

はやすぎる。

だいぶ体調が落ち着きました。

7月は気分の波もいつもより少なかった気がする。

何より1度も休まず出勤出来た(T_T)嬉

 

だいぶ暑くなってきたけど

体調壊さないといいな〜

みなさんも、水分補給とか熱中症に気をつけてね。

 

パニック障害と診断されて、もう二年半。

今の病院に移って今月で丸二年。

早いな〜

今までできてたことが出来なくなったり

辛いこともたくさんあったけど

多分あのままパニック障害を発症してなかった方が今よりずっと孤独だったと思う。

色んなものが壊れて、新しい形を作っていく。

そんな二年半だったんじゃないかな?

やっぱりカウンセリングやセラピーは

考え方をゆるめるのにとても役立ったし

今自分がどんな状態なのか、何をしたらいいのか客観的に分かってよかった。

 

でも何より、ずっと支えてきてくれた周りに感謝!ありがとう!

 

最近はどんどん外でご飯が食べられなくなってることが気がかりだけど

まあなんとかなるよね。

今までなんとかなってきたし。

 

周りは優しい。

あとは自分がそれを受け取ること。

 

仕事は、自分に合った形があるといいな

自宅勤務がいいな笑

 

もうすぐ22歳になります。

そしてすぐに断薬へのスタートが来ます(T_T)

彼が就職するまでに終わらせたい!

断薬して普通の状態まで持ってきたい。

なので9月からが一番いいかなって思った次第です。

 

半年間、いやそれ以上かも

しんどいかもしれないけど、、

薬って本当に強い。

でも飲まなきゃやってられなかったな。

 

ブログももうすぐ2年!

いつもありがとうございます。

 

これからも頑張っていきます!