googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

この季節 。そして会食恐怖症の現在

 

 

こんばんは~

今日はバイトでした!

 

この季節暑くて立ちくらみがひどくて

立つ度クラクラしてて手足は鉛のように重くて6時間半働くのきつい:( ;´꒳`;):

 

どうしたら治るかな〜

血圧が関係してるんかな?

体力をつける?

 

薬はもう飲みたくないし‪( •̥ ˍ •̥ )‬

いい方法があったら教えて下さい!

 

✩.*˚

 

前に会食恐怖症の話をしましたが

最近また症状が強いです、、

 

 

家族、彼氏、職場、は大丈夫

 

友達との距離感だと発症します( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

この距離感、難しいんだよね

高校生からずーっと治ってはない!

1番色々発症しやすい距離ですね。

 

ただ、私は友達が好きなので困ります

嫌いとかならいいけど笑

色々遊びにも行きたいし旅行もあるし

困りました~…

でもみんな優しいので お茶しよ〜とか

家行くよとか言ってくれるので助かってますとても ありがとう

 

焦らず、だね。

 

薬も減らしてるから 薬で抑えられてたところが

抑えられてなかったりするのかも。

 

おかげで? 2.5キロ減りました笑

 

あと1キロくらい落ちたら止まって欲しいな

 

ちょうどいいところで笑

 

体調とは長いお付き合いになると思うから

対処法が見つけられればいいなぁと思います

 

この体でも、楽しむぞ!