googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

パキシル飲み忘れた結果

 

 

 

こんばんは。

今日は珍しく薬の事について

書きたいと思います。

 

タイトル見たらわかるんですが

3日飲み忘れたました…

正確に言うと少しくらい大丈夫だろうと思って

飲むのをやめたんです。

 

調子良かったしずっと!

 

2日目までは大丈夫だった。

 

けど3日目からあ〜なんかだるいな?

から始まって、体調悪くなってきて

 

あ、これやばいなって( ;  ; )

 

また飲み直しました…

これがいいのか悪いのかは分からないけど

明日病院行くので先生に聞いてみます。

 

今再開して3日目くらいですが

ずっと体調が悪いです(>_<)

 

 

・立ちくらみ

・震え

・吐き気

・高熱のような症状(熱はない)

・不安感

・沈んだ気持ち

・トイレが近い

 

 

私はこんな感じの症状が出ています。

 

とにかく気持ちが沈んでて

色んなことをやってみたけど

やっぱり沈んでて…

 

友達に会いに行ったり

出かけたり、電話したり、

猫と戯れてみたり…

 

調子が悪いーー!と

訴えられるようになったのは一歩成長しました。

 

 

トイレに行く後ろめたさも減ったのは

成長しましたとても。

 

 

こんな症状が出ると、ずっとこうなのかな?と

思って落ち込んでしまいますが

そんな時周りの声かけがとっても心の支えに

なっています。

 

「大丈夫だよ」その言葉にどれだけ安心出来るか。

 

あなたの言葉にどれだけ救われる人がいるのか、忘れないで下さいね

 

無責任なこと言えない、と思うかもしれないけどわたしはとても嬉しいし心の支えになります。

 

 

治してたくさん遊びたいな〜!!

 

頑張ろ。

 

 

今日もありがとうございます。