googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

私と心因性頻尿。-回復期-

 

 

 

 

こんばんは(´∀`*)

今日は久しぶりにGUにお買い物に

行ってきました!

ピンクの可愛いミニカバンと

白の袖の可愛いトップスを買いました。

洋服は見ているだけでうきうきわくわく

します〜〜!  

 

f:id:yukipuu68:20171028213744j:image

 

あみをよじのぼる猫。笑

 

 

 

カイロプラクティックに通い始めて

1年半が経つぐらいから回復期が

訪れ始めました。

 

突然量も回数も多くなることが

一番怖かったのですが、

それもほぼ起きなくなりました。

 

 

1人映画など 1人で行動して練習をして

次第に楽な人となら映画館や遠出も、

一緒に行けるようにもなりました。

 

 

長い間何をするにも考えの中心がトイレだった

けれど、この頃にはあまり気にせず

行動できるようになりました。

 

 

ちょうど大学にも通い始めた頃で

私は大学に入ったら

やりたいと思ったことをやる!と

決めていたので様々なことにも

挑戦することができました。

 

またバイトも始めることができて

そのおかげで少し前よりだいぶ

自信を持てるようになりました。

 

 

自信満々、ではなく

自信はついたけれど

自分が好き!とは言える状態ではなかったので

びくびく怖がりながらでしたが、

とってもいい環境だったので

色々な経験が出来ました(´∀`*)

 

このまま誰にも話すことなく

症状が治って仕舞えばいい。

 

症状さえ治れば私は幸せになれる。

みんなの喜びになれる。

 

 

私も、普通に生きれる。

やりたいことができる。

 

 

だからもっと早く、

自分の考え方の癖を変えていかなきゃ。

 

 

今の自分じゃダメだから

もっともっと素敵な自分にならなきゃ。

 

 

この頃の私は

順風満帆そうに見えたと思いますが

 

 

早く早くもっと良くなりたくて

 

 

焦っていたと、

アクセル全開で過ごしていたことに

 

 

後になってから気付きます。

 

 

つづきます