googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

変化

 

 

 

こんばんは。

 

最近の私は

好きなことしか頑張れない日々が

続いております。

 

好きなことはもうめっちゃ、

やりたくなって、頑張れるの。

というか頑張ってるって感覚がないくらい

楽しい!!

カウンセリングの勉強もすっごく楽しい!

授業自分のペースで行けるところも素敵。

 

 

だけど、嫌なことは本当に出来ない。

 

 

なまけものが加速してる気がする(笑)

 

 

いや、笑えない(笑)

 

 

どんどん、こういう風に

自分の心の声に素直になるって

すごく怖いんだよ

 

 

周りにどう思われるか、が。

 

 

でも大丈夫だと思う

だって、散々 大丈夫だよって言われてきたし

大丈夫な背中を見てきたから。

 

 

どんな自分もまるっとオッケー!!

らしいよ。

 

 

体に不調が出やすい人は

体の声を聞くといいらしい。

 

 

私は、出やすいので声を書こうと思います。

 

 

すると今みたいになるけど!

 

 

それでも そばにいてくれる人たちは

いてくれるんじゃないかな、だし

離れて行く人は離れて行くんだろう。

 

 

それでも、したいことをしないで

頑張り続けることは

本当に、体に不調を与えるし

 

苦しい姿を見せ続けることは

結果周りも幸せにしない、はず。

 

 

私の幸せを喜んでくれる人が

たくさんいること知れたから

これでいいかな。

 

まだわからないけど。

 

 

がんばってるわたしだけじゃなくて

ゆるゆるーなわたしも

きっと許せたから

変化が起きたのでしょう

 

 

全部許しちゃったらどうなるんだろう!

すごく怖いな〜〜

 

けど、幸せなんだろうな〜〜

 

これからも我が道を進んでいこうと思います。