googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

趣味の話

 

 

最近、ハンドメイド熱が再燃していて

本格的にやり始めました!

今まではレジンを固めるだけだったのですが

売るならきちんとやりたくて、

やすりがけ→コンパウンドがけ→コーティングポリマー→UVコーティング という作業を経て完成させてます。

時間はかなりかかりますが、その代わり

とても愛着が湧き、安心して贈り出せます笑

 

バイトは土日だけだから

暇な時間が多くて、そんな時は色々考えてしまうのだけど

ハンドメイドを再開してから集中してるので

考える時間が減った気がします!

携帯をいじる時間が減りました。

 

https://www.creema.jp/creator/3450064/item/onsale

 

良かったら覗いて見て下さい(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )⸜❤︎⸝‍