googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

アロマリンパオイルマッサージ

 

 

アロマリンパオイルマッサージを

受けてきました!

名前あってる?笑

 

今週はずっと調子悪くて

悩みがなくてもぐるぐる思考が散乱してて

まとまりなくて、落ちてることが多くて

(1日の中に何度もある)寝たらリセットされたり、でも30分後にはまた散乱して落ちたり

してて、土日のバイトが不安だったので

見かねた母が連れてってくれました!

 

初めてのオイルマッサージ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

張ってるところとかゴリゴリやられて

とっても痛かった!w

 

でも気持ちいい箇所もあって

蒸しタオル当ててもらったり気持ちよかったな〜

60分なんかあっという間だった

 

好転反応なのか、終わったあとは

お腹下したり、足が重くなったり眠くなったりしたけど今は治った(´ω`)

 

体が軽くなった気がする

 

終わって顔がスッキリした気がするし

軽やかだったんだけど30分後にはまた落ちて、

眠くなってそのまま寝ちゃった

 

そっからは、餃子食べてお風呂はいってテレビ見て気持ちは保たれてるฅ( • ·̫ • ฅ)

 

マッサージとかは、対処療法に過ぎないかもしれないけれど自分を労ることはとても大事なことだと思うな(*`・ω・)ゞ

 

さて、明日はバイトに行けるかな?

 

彼にも無理しないでねと

行ったら気分変わるかも?でも

無理だったら帰ってきてもいいし行かなくてもいいんだよって言われた(><)

 

職場の人に悪く思われないかってそれが心配なんだけど、体も大事にしないとね。

 

月曜日は友達と遊ぶのが楽しみだし

早く復活したいな!しますように。

 

ではでは、おやすみなさい!