googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

久しぶりの病院

 

 

こんばんは〜

夜遅くにすみません。

 

昨日は5月ぶりに都内の病院に行きました!

そこの病院では色々な治療法があるので

行き詰まった時に通っています。

 

今回は即効性のあるTMSをしてもらいました!

 

診察では、本当に親身に聞いてくれてアドバイスをしてくれて感謝です‪( ;ᯅ; )‬

 

薬を減らすことも大事だけど

薬を減らすだけだと頭、体と心のバランスが崩れてしまうから、断薬する前に体や心を

整えておくのがいいと聞きました。

 

体は、栄養や生活習慣。漢方やサプリで補ったり、TMSをしたり。

心は、EFTセラピーやカウンセリング

今の私には、NLPのカウンセリングをオススメされました。NLPは本を読んで知っていたけどやったことがないので、どんな感じなのか気になります。

 

断薬には 体と心を整えることが大切なんだな〜と改めて思いました。

あとは断薬するタイミング。

調子がいい時にした方がやっぱりいいみたいです。

いつまでに断薬!って決めるんじゃなくて

体調を見ながら、減らしたり増やしたり

一進一退でやっていくのがいいみたい。

 

時間はかかるかもしれないけどやっぱり

それがいいのかもしれないなぁー。

 

心と体を整えることは

後の人生にも良いように活きていくと思うし、

今がそのチャンスだと思って頑張って治療したいと思います!