googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

良いペース、良いタイミング

 

 

 

こんばんは!

今週は調子が良いです(´,,•ω•,,`)

漢方も効いてるようで、ご飯も食べられるようになりました!

 

集中的なカウンセリングや、周りの言葉を

今週は沢山聞いて、

気持ちも復活!

 

未来はどうなるか分からない、と

最悪の想像をしていたので焦っていましたが

自分にとって最善なタイミングで

何かに出会うのかもしれないな〜

今はその時じゃないのかも

きっと上手くいくから彼や周りを信頼して

自分のペースで日々を過ごそうと思います。

 

今日母に農業体験とかの話を聞いて

ふるさとワーキングホリデーというものに

出会いました。

ワーキングホリデーって海外だけだと思ってたので国内もあることにびっくり。

今の体調じゃ、周りも自分も心配なので

やめましたが、今の私は自分の価値観が広がるような新しい世界に興味があります。

そんなワーキングホリデーがあるって

知れただけでも、ちょっと世界が広がったような気がしましたʚ♡⃛ɞ

体調がよくなって、興味があったら

してみたいですね、沖縄あたりで( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

私が悩む時間って大半が

1人で、暇で、SNSを見てる時間なんですよね。

 

人と比べたり、好意を測ったり

目に見えるものが全てじゃないし

思い切り私のフィルターを通して

勝手に病んでます( ˘˘̥ )

 

だから、徐々にその時間を減らしていきたいです。

今はその方法が見つからないのですが

YouTubeを見て、暇を潰すようになりました!

その方が楽しい気分でいられるとわかりましたꉂ ( ˆᴗˆ )

 

 

あと、夜にゆっくりお風呂にはいること、

部屋を綺麗にすること は

私にとっていい影響があるみたいなので出来る限りやっていきたいです。

 

毎日当たり前のことをやること

私には難しいですが

それをすることが体調にもつながると思うので

毎日丁寧に過ごしていきたいです。