googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

会いたい人に会う、というパワー

 

 

こんばんは。

最近はいい天気続きで気持ちもスッキリ♪

 

今日は通っていた大学(只今休学中です)に

行ってから池袋に行って来ました!

 

 

電車も乗れなかった状態から

かなり進歩しました(´∀`*)

 

 

1人で東京まで電車で行くのは

不安でドキドキで。

 

 

だけど、友達に会いたい!!っていう

パワーが私の背中を押してくれました。

 

 

楽しみすぎて、11時に家を出るのに

8時半には準備完了していました(´∀`*)笑

 

 

友達から「無理しないで来てね〜」と

ラインがきました。

こういう気遣いがとても嬉しい、し安心する。

 

 

電車に乗ると意外に大丈夫で、

友達が気を紛らすためにラインをしてくれていました。ありがとう!!

 

学校につくと、大好きな友達たちに

会えました(´∀`*)

 

 

嬉しくて、嬉しくてーーー!

 

 

「体調大丈夫?」

「電車はもう平気?」

「1人で来たの?すごいね!」

 

とか、

 

会ったら嬉しそうに声かけてくれたりとか

 

 

本当にみんな優しくて嬉しかったです。

 

 

たくさんパワーを貰いました。

 

ありがとう!

 

それからは、池袋に向かいました。

 

 

何故なら…

 

 

池袋に大好きなショップ店員さんがいて。

 

 

毎日毎日可愛いなー会いたいなーって

思ってたら、夢にまで出て来て。笑

 

 

お母さんに前日、

「池袋行ってもいい?!」

って言ったら、怒られたけれど。笑

 

心配の愛ですね!笑

 

 

でもでも、どーーしてもあいたくて、

池袋に向かっていました。

 

 

結果的に、ちゃんと会えて

今日は会いに来ましたって言えて

ちゃっかり店員さんとお揃いの服を

買ってしまいました(´∀`*)

 

嬉しくて嬉しくてテンションが

とっても上がりました。

 

池袋なんてすごーく遠いのに、

会いたいっていうパワーは凄いなあ。

 

昨日は感謝祭で会いたかったカウンセラーさんに会えて、話せて。

今日は学校の友達に会えて、店員さんにも会えて!

 

会いたい人に会いに行くって

とっても元気になる(´∀`*)

 

 

帰ったら地元の友達が

遠くまでよく行ってこれたねって

カフェラテをくれました♪

 

家に帰るとみんなにすごいじゃんって

言ってもらえて、お小遣いまで貰いました。

 

 

こんなにこんなに周りの人に

愛されてるんだなあって実感した日でした。

 

 

周りは優しい人ばかり。

 

一年前より私は受け取り上手に

なったみたいです(´∀`*)