googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

パニック障害、一体いつまで?

 

 

こんにちは。

小さな疑問です。

 

パニック障害、一体いつまで?

私はいつまでパニック障害なんだろう?

純粋な疑問

 

薬は飲んでるから、まだそうなのかなあ?

友達と遊ぶのはドキドキしちゃうから

そうなのかなあ?

 

う〜ん。

 

わかりません。

 

 

自分が治ったと思えば治ったことで

もういいのかしら。勝手笑笑

 

 

まあ名前なんてたかが名前だからね

いつまでもとらわれ続ける必要はない、と思う

 

 

なくなると不安も少しあるし

あると邪魔に思う時もある

 

 

面接で病気のことを伝えると

大体は落とされることがわかったし…

 

 

難しいね〜

 

 

みなさんはどこからがパニック障害じゃ

無くなった、と感じますか?