googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

減薬から1ヶ月

 

 

こんばんは。

減薬してから約1ヶ月が経ちました。

この1ヶ月ですが、

4/18〜4/27くらいまでは離脱症状で苦しみ

4/28~5/6は前半はバイトに出勤(6日間)

5/7〜5/12安定してたけど疲れを感じる

5/13〜5/16(今日)は情緒不安定

 

です。*1

 

自分の事あまり頑張ってるとか

思えないんだけどこう書くと結構頑張ってる?!

 

死にそうになりながらも離脱症状耐えて

GWのバイトは1日お休みにしてもらったけど

乗り切って、ディズニーの予定もクリアして

落ち着いてきたと思ったらまた情緒不安定笑

 

忙しやΣ੧(❛□❛✿)

 

なんだかんだ、バイトまでに体調戻して

GW欠勤少なめ出来たからよかった(>_<;)

世間からしたら休み多いし迷惑かもだけど

病気を持ちながらにしたら頑張ってるのかなぁ…

 

いつも、世間の評価と比べてるなぁ…

 

と書いてて気づく。笑

 

この情緒不安定は一体何が原因なのか

わからないけど

わかるのは焦らない方がいいということだ。

 

けど、焦ってる笑

 

 

 

 

*1:c( 。 •ᴗ•。 )っ