googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

続く不調

 

 

おはようございます!

二週間ちょっとくらい不調が続いております。

 

6月入ってからまた調子悪いかも

そしたら5月も半ばまで悪かったし

調子いい日の方が少ない…(笑)

 

やっぱり、今まで飲んでた薬を

減らすってことは思った以上に

大変なんだなぁと思います。

 

12.5mgまでは安定してたけど

6.25mgとなるときついのかなぁ?

でも、薬は絶対戻さない!

将来の子供のため( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

とりあえず気持ちはとっても不安定で

波が激しくなったし、

ご飯が食べづらくて、1ヶ月で4キロくらい体重が落ちた…

今まで押さえられてた不安も浮上してきたり

早く寝付けないし、いつまでも寝てる。

 

書くと結構ひどいな(--;)(笑)

書くまで そんな大したことないのに〜って

思ってたんだけど、、

 

何があれかって、バイトに行けないこと

突然体が受け付けなくなって

土日バイトに行けなくて

バイトに行けない=お金が無い=お先真っ暗

な構図が浮かんできて…

体調は辛いしお金はないしもう生きてる意味

あるのかなって思ってしんどかった。

今はいいけどこの先なにかあった時

どうすればいいんだろうって思うと

不安と、情けなさと、自分が憎くて苦しくて…

 

薬は増やせないから、

残ってた漢方飲み出して

胃の調子を整えて食欲を出してくれる漢方

なんだけど、昨日今日って苦しくなくご飯が食べられた…!感動

 

やっぱり食べれないと元気も出ないのか?

ちょっと元気が出てきて、

このまま気持ち立て直せたら

バイトに行こうと思う

無理だったら、迷惑だし 辞めるしかないんだけど…

 

漢方、意外と効くのかな

今日薬局で気持ちを安定させる漢方でも

見てこようかなぁ

 

副作用がないのがいい所

 

カウンセリングもうけたいし

鍼灸もやりたいし

散歩でもしようかなぁ

 

バイト辞めたくないな……

気持ち、立て直せますように