googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

勤務時間の調整

 

 

 

こんにちは!

ムシムシしてるけど、太陽が見えないΣ(゚Д゚ 

 

土日バイトに行けなくなってから

体も心も受けつけなくて辞めようと思っていました。

 

だけど、ここで辞めるより

踏ん張ってお金稼いでカウンセリングを利用して治療していかないと、同じことになるんじゃないかな、、って思って。

 

職場にアポ取って、

相談しに行きました。

 

元々、病気のことは話してあるので

今の状況と今後についてお話しました。

私からは勤務時間を短く出来ないか、と

お話させて頂きました。

 

そして4時間勤務にして貰うことが出来ました。

 

病気のことを話しているとはいえ

私は障害者雇用でもないのに、

要望を聞いてくださって、本当に感謝です。

より一層頑張らなきゃと思いますし

頑張りたい。

 

だけど、ちゃんと働けるかも不安。

 

8月に浅野さんの電話カウンセリングを

受けようと思います。

それまでは、無料カウンセリングをつかったり

生活リズムを整えたり、漢方を飲んだりして

過ごしたいと思います。

 

お給料は半分になりますが

貰えないより全然良いので、頑張りたいです。