googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

私と心因性頻尿。-初めて打ち明ける-

 私と心因性頻尿
-始まり-http://yukipuu68.hateblo.jp/entry/2017/10/23/235923
-高校時代-
http://yukipuu68.hateblo.jp/entry/2017/10/24/160030

 -先生との出会い-

 http://yukipuu68.hateblo.jp/entry/2017/10/24/202145

こんにちは。

今日も生憎の天気ですね。

私は内職探しにハローワークに行ってきました!

車がないときついことに気づきました(・_・;

 

 

では、つづきます。

 

 

そこで初めて私は先生に出会いました。

カイロプラクティックアイダの

会田先生。(http://aida-chiro.com)

 

 

先生はとても優しく

「トイレに行きたくなったら言ってね」と

言ってくれたので安心しました。

 

その時初めてわたしは、

トイレが小学生から近くて悩んでることを

人に初めて打ち明けることが出来ました。

 

 

こんなこと聞いて引かないだろうか?

こんな話ほんとにしてもよかったのだろうか?

 

 

そんな考えが巡っていたけれど

先生はとても丁寧に話を聞いてくれました。

 

 

様々な検査をした結果、

私の自律神経は交感神経のスイッチが入りっぱなしになっていることを知りました。

 

 

常に体が緊張してしまってる。

 

 

だからトイレが近かったのかな?

もしかしたら治るのかも!!

 

 

先生の丁寧な説明のおかげで

少し希望が見えました。

 

 

カイロプラクティックでの治療法は

 

http://familychiro.chicappa.jp/familychirocojp/guide/index.html

これを読んで頂けると

分かりやすいかと思います。

 

それから私は母にも話して毎月カイロプラクティックに通うことに決めました。

 

 

 私の治療経過を会田先生がブログに

まとめて下さっています。

http://aida-chiro.com/index.php?QBlog-20150115-1

 http://aida-chiro.com/index.php?QBlog-20160415-1