googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

自分を変える事に意欲的になれた理由。

 

 

 

お友達からたまにこんなことを聞かれます。

「なんでそんなに意欲的に出来るの?(カウンセリングとかね)

なんかしなきゃって思うけど

そんなにやる気にならない(´◦ω◦`)」

 

 

聞かれたから考えてみたんですけどね

 

 

それは、きっと

 

 

 

 

昔めっちゃ楽しかったから!(笑)

 

 

 

 

が私の答えなんだと思います。笑

 

 

 

最初に書いたように私は本当に

アクティブな子供で

家族や親戚、友達と

色んなとこに行って

遊びまわってゲラゲラ笑って何か計画するのが

大好きな子供でした。

 

 

幼稚園も小学校も中学校も

とにかく!楽しかったんだよねーー(´∀`*)

 

 

だからその楽しさをまた味わいたい!

あの楽しい感覚が大好き!

 

 

だからこそ、自分を変えることに

意欲的になれたんじゃないかなーーと

思います。

 

 

決して、意欲的になれないのは

昔楽しくなかったせいだ!とかは

違いますよ。

 

 

私の場合、です。

 

 

意欲的になりたいのになれない理由はたくさんあると思うな。(もちろん変えなくても、意欲的にならなくてもいいしね^^)

 

カウンセリングだって最初は私も何度もキャンセルして申し込んで…の繰り返しだったし。

 

申し込んどいて

 

「そんなに病んでないもんーー!!」

 

 

ってなんか思ってみたり。笑

 

 

とにかく敷居が高かったです。

 

 

今はすぐなんかあると聞いてもらっちゃうけど。

 

 

今ではカウンセリングが大好き!!

 

 

話戻りますが、

 

 

そんなにも楽しいと思わせてくれた

家族や友達、環境に感謝したいです。

 

 

ほんとーーにたのしかったの♡

 

 

今もどんどん本来の自分に戻りつつあり、

毎日楽しいことが増えています。

 

 

昔のように遊びが楽しめることも

今の目標かも、しれないなあ。

 

 

その為に私は、

たくさんカウンセリングを受けたり

自分と向き合ったり、しています。

 

楽しいことが大好きなんだ!!きっと!!

 

 

あと、幸せな恋愛が出来るようにかな(笑)

ずっと続く恋愛ね♡

 

 

っとこんなことを自転車をこぎながら

考えたり、していました(´∀`*)

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます!!

たくさんのアクセス、嬉しいですーー♡