googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

休憩が必要な時もある。-急がば回れ?-

 

 

 

こんばんは。

今日は妹とおばあちゃんが焼肉に誘ってくれたので、行ってきました!

実はパニック発症以来初めての外食でした。

家でも長いこと1人でしか食べることができず

パニックになる前から、外食が苦手だったので

どっきどきーーでした(><)

 

でも、焼肉屋さんが家の隣だったから

体調悪くなったら帰ればいいか!って思って

行ってきましたー♪

 

ドキドキしたけど、家族とだったので

安心して食べることが出来ました!

パニックになる前から少ししか食べられなかったのに完食できました(´∀`*)

 

 

あれ?全然食べれるーー♪って

嬉しかった、美味しかった、ハッピー!

 

 

そのあとは温泉に行って

そこでも生ピッツァをペロリと食べることが 

出来ました( ˆOˆ )

 

 

食べれるようにならなきゃ!!って

意気込んで無理して食べに行ってた時は

全然食べられなかったのに、

休憩して、ある日ふと行ってみたら

食べることが出来ました!

 

 

こんなこと、パニックになってから

多いんですよね〜

 

 

たくさん休憩したら、

朝起きれるようになったり、

生理がちゃんとくるようになったり、

部屋の片付けが出来るようになったり、

周りに頼りやすくなったり。

 

 

あんなに頑張っても

できなかったことたちが、

 

休憩することで、出来るようになった♪

 

 

休む前は、絶望的だった。

今まで頑張ってきたのに

休んだら、止まってしまう。

 

早く楽になれなくなるーーー。

 

ダメ人間になってしまうよーーー。

 

そんな不安と恐れでいっぱいでした。

 

でも、休むとだめになるんじゃなくて

休んだら出来なかったことが

余裕が出来てスムーズに出来るようになりました。

 

 

だから、休憩が必要な時もあるんだなぁって(´∀`*)

 

 

急がば回れ、昔のことわざは

本当ですね(^^)

 

 

読んでくださりありがとうございました♪