googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

未来の不安

 

こんばんは!

今日は就労支援施設に行って

帰ってきてからパソコンをいじっておりました〜

パソコンって、難しい!

 

今日は思ったことがあるので

それを少し。

 

 

今ね、すごーーく幸せなの。

 

彼とは上手くいってて

家族とも仲良しで

就労支援施設も充実してて

いつも気にかけてくれてペースを合わせてくれる友達がいて

 

心因性頻尿になって、ストレスが増えて

体を壊してから

自分には、「普通の生活」が合わなかった。

 

無理するとどんどん体がおかしくなった。

 

本来の自分からどんどんかけ離れていった。

 

それはとても怖くて、不安で、悲しくて…

 

 

だけど今、「自分に合う生活」が送れている。

 

 

今はとても幸せだけど

時々不安がよぎる

 

いずれは働かなくちゃいけない

 

無理なく働けたらベストだけど

 

人間関係とか上手くやれるのかな

 

 

彼ともずっと仲良く付き合っていけるかな

 

 

病気が悪化したりしないかな

 

大切な誰かを失ったら?

 

もうあんなに孤独で不安で辛い日々は嫌だ

 

 

起きてもないことを考えても

意味がないのは分かるけど

 

 

モヤモヤするなぁと思って気持ちを探って行くとこんな気持ちに出会うんだ。

 

 

 

それぐらい、今が幸せで大切な人に囲まれてて自分に合う生活が出来てるってことなんだけどね〜( ´∩ω∩

 

 

今日はこれでおしまい。

明日も頑張るぞ!