googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

TMS治療ー12回目が終了ー

 

だいぶ、治療経過が飛んでしまいました…

すみません( ;ᵕ; )

 

12がつ3日に治療を始めてから

約1ヶ月。

12回目の治療が終了しました。

 

この1ヶ月で変わったことは

色々あります。

 

まず、

○友達と遊ぶ時の予期不安が薄くなった

○気分が安定している

○予定をキャンセルしなかった

○夜中起きない日が増えた

○疲れにくくなった

 

他にもあると思うけど

思い出せない笑

 

でも、気持ちも、体調も安定していて

今日先生に就職早めてもいいかもね、

なんて言われました。

 

そこは施設のスタッフさんと話して

最低でも9月にしようと思いますが。

 

来月から治療が週一、2回ずつになります。

治療ペースはゆっくりになるけれど

気持ちの安定、継続出来たらいいな。

 

TMS、私にはいい効果がありました!