googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

❁ 仕事が決まりました ❁

 

 

こんばんは!

タイトルの通り…

 

仕事が決まりましたーー!!!

パートだけどね。

社会復帰の第1歩です!

 

色々な偶然が重なり

予定よりも早くなりました。

 

 

セミオープンという形になるので

体調が不安なところもありますが

無理はし過ぎないよう、精一杯

働きたいと思います。

 

そして、目標があるので

毎月少しずつ貯金をしたいと思います(〃艸〃)

 

 

働いてお金が稼げる喜び。

 

 

スタッフさんに おめでとうって言って

貰った時なんか泣けてきた!

半年間だったけど、就労移行支援施設で

過ごした時間は すごくすごく自分の為に

なりました!

迷ってる人がいたら、オススメします!

 

就労移行支援施設は卒業になって、

その後定着支援を受けることになります。

働くことに対する相談乗ってもらったり

長く働けるサポートを受けるんです。

これが受けれるのはすごーく心強いです!

 

3月からになりますが、

頑張ります!!