googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

❁ 初出勤を終えて ❁

 

 

みなさんこんばんは!

今日もブログを見て頂いてありがとうございます。

84人も読者さんがいてくれることが

本当に自信と励みになっています…!

あきっぽい私ですがこのブログだけは

続けられています。ありがとうございます。

 

先日ブログを読んでくださった同じ症状を抱えている方がブログの事を書いて下さっていて。

めちゃくちゃ嬉しくて鳥肌がたちました!笑

今、連絡を取っていて、色々共感することが多くてとても嬉しいし

こんな風にブログを通して繋がれたことが

ほんっとうにうれしいです。ありがとうございます(´TωT`)

 

心因性頻尿で悩んでる皆さん

会食恐怖症で悩んでる皆さん

パニック障害で悩んでる皆さん。

 

ひとりじゃない!

 

同じように悩んでる人は

本当に沢山いると思います。

特にSNSは繋がりやすいかなぁと思います。

同士のような存在ができると心が緩んだり

出来ると思います。

もちろん、私もいます!

 

みんなで手を繋ぎましょ。

 

ひとりじゃないよ。

あなたはわるくないよ。

大丈夫。

 

 

❁✿✾ ✾✿❁︎

 

 

ここから今日の話に入りたいと思います。

 

 

昨日と今日は初出勤でした。

不安はそんなになかったですが

ドキドキしながら行きました。

 

 

職場は穏やかな雰囲気でした!

 

 

覚えることは沢山ありますが

その方が時間経つの早くていいです(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

 

 

6時間半、すごく長かったですが

大変だったことより働けることへの嬉しさと

働けた達成感でいっぱいです( 。›࿁‹。 )♡

 

 

就労移行支援施設では

すごく単純な作業をひたすらやっていたのですが、それがちょこちょこ実際の職場でも役に立っていてなんか、感動しました笑

 

 

8ヶ月かけて訓練してきた成果が

ここでやっと出たんだなぁって!

 

 

明日はスタッフさんに報告の電話をしよう。

 

 

 

今、働けない人がいても、大丈夫。

ちゃんと休む時はしっかり休んで

仕事復帰の準備をして、段階を踏んで

仕事復帰すればきっと大丈夫!!

 

 

だから、今できることを大事に

一つ一つやっていきましょう!