googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

苦手なこと

 

 

こんばんは〜!

 

今日は私の苦手なことについて

書いてみようと思います。

 

そもそも昔からそうだったけど

特に問題視してなかったこと、

 

それは…自己管理(;´д`)

自己管理が苦手なんです。

 

体調管理や感情管理

生活習慣や身の回りの事

 

自己管理にも色々あると思いますが

全てが苦手(;´д`)

 

体調や感情管理は薬を飲んでるくらいだから

苦手なのもしょうがないのかもしれないけど

やっぱり自己管理は出来るようになりたいな。

 

服薬管理とか部屋の掃除とか

早めにお風呂に入るとか

気持ちが落ちる前に気付くとか

 

基本的でたぶんきっととても大切な事。

 

 

出来てないなぁっていうのは

就労施設に通うようになって認識できた事なんです。

 

やはり毎日ちゃんと通うには

自己管理は欠かせなくて。

私はいつも欠席してしまうから

その度にスタッフさんともお話しして

自己管理って大事だなーと思うし

自己管理表つけてるんだけどねぇ。

 

なかなか、苦手なんだよね。

 

皆さん、こうしたら自己管理ができるようになりましたって事あるかな?

あったら教えて欲しいです〜〜!!

 

 

今日は短いけどこの辺で◎