googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

❁ 春の訪れ ❁

 

 

こんばんは!

最近暖かいですね~!

明日は20度だとか?!

暖かいの、嬉しいな~

今年の冬もあっという間だった気がする!

 

 

出勤4回目が終わったのですが

先週より体が慣れてきたのか

そんなに疲れを引きずったり、体が痛くなったりすることもなく終えることができました。

 

モヤモヤ~っと色々なことがあって

落ちそうになったけど、なんとか回避出来て

よかったなあ❁¨̮

成長したな(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )笑

 

 

暖かいおかげか、体調もいいです◎

体力もついてきたみたいに思います。

 

昨日は彼と彼の友達と

三時間かけてご飯食べに行きました笑

 

そんなことも出来るくらい

体力がついたなぁと実感しました。

 

とてもとても嬉しい!

 

今週は祝日があるので出勤が増えますが、

体調に気をつけて過ごしたいと思います。

 

季節の変わり目、ご自愛ください~!