googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

友だちと遊んだよ

 

 

 

はい、こんばんは。

今日はタイトルの通りの嬉しい報告です♡

春ぶりに友達と二人きりで遊びました!!

 

大学の友達でずっと気にかけてくれた

優しい子なのです。

そんな子だから、遊びたいなってずっと

おもってて、、!

ドタキャンしたりしちゃったんだけど

やっと遊べました!

 

会うまではすごくドキドキ。

でも楽しみが大きくて。

 

会った直後はやっぱり

体も緊張してるんだけど

だんだん慣れてきて、

すっっごくたのしい時間を過ごせました。

 

よかった〜♡

 

トイレに行きたいとか

人の目を気にせずご飯を残すとか

 

あんなにやりたくてもできなかったことが

自然にできるようになってた

 

 

なんだって、できるようになってる

 

 

できないことなんてないんじゃないかなー

とおもう今日この頃なんです

 

 

きっと悩んで悩んだもがいてってするけど

またできるようになって笑ってるんだろうなぁ(˶ ⍤ ˶)ᐝ