googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

カウンセリングや心理療法よりも

 

~身近な人の愛のある言葉が1番効く~

 

 

こんにちは〜

出勤前にささっと書いていきます!

 

最近思うこと。

 

カウンセリングや

 

セラピー

 

 

などの心理療法も大事だけど

 

 

身近な人の愛のある言葉が1番効くなぁって

 

 

もちろん こじれにこじれて

どうにも出来ない時、やり方がわからない時

絶望の淵にいる時、ちょっと悩んだ時

カウンセリングってめっちゃ有効

 

だけど 自信をなくしてる時とか

身近な人の愛のある言葉がカウンセリングとかでは得られないような効果を発揮するような気がします。

 

私も、悩んでいる時とか

相談に乗ってもらうのも凄く嬉しいし

でも、それでも大丈夫だよって

心からの言葉を聞くとすごく心に響いて

そうかもしれないなぁと

じわじわ じわじわ 後からも効いてくるようなきがします。

 

私もそんな言葉を伝えられるように

なりたいな。

 

でも 口下手でも上手く言えなくても

心がこもっていたら伝わるのかなって思います。

 

私の周りの人!ありがとう!