googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

大好きな友達

 

 

 

こんばんは ୨୧⑅

三連勤二日目です!

明日も何とか行けそうな心の具合です!(心の具合がとっても大事)

 

今日は小中学校からの大好きな友達について

お話したいと思います⠉̮⃝︎︎

 

しみじみしている夜なのでね、(?

 

私には中学校の青春を共にした

大好きな友達がいます(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

部活がみんな一緒で 5人グループ。

そのうち二人はクラスも一緒になってないんだけど、仲良しってすごいよね

 

中学時代は毎日部活で一緒で、

休みの日も遊んで、ほんとにずっと一緒にいた!

 

辛い時も、楽しい時も、いつでも一緒!

その上、交換ノートとかメールとかも

いつもしてた(笑)

 

くだらないことでずっと笑ってて

毎分毎秒がとっても濃かった

 

みんなそれぞれ良さがあって

可愛くて 面白くて 優しくて 

とりあえず色々兼ね揃えてる人達(べた褒め)

 

今もLINEしてるだけで面白い

 

私が めんどくさいめんどくさいって

あそびをずーーっと断ってても

ずーーっと 懲りずに しかもあんまり気にせず

誘い続けてくれたことが私は本当に有難くて嬉しかったなぁ

 

 

高校入って、みんなそれぞれ違う場所で

頑張ってても、会える時間は本当に楽しかった!

 

とっても鬱ぽいときは なかなかそんな気にもなれず 好きだから離れたいとかな心情の時もあったけど それでもいつも変わらずにいてくれたこと、離れていても会えなくても変わらないよって言ってくれたこと 本当に嬉しかった!

 

高校生のとき、誕生日に盛大なサプライズを

してくれたこともすっっごく嬉しくて、覚えてるなぁ

 

私は

好きだから近づけないとか

自信ないから信じられないとか

人間不信なとことかたくさんあって

でもいつも変わらず、そっと、いてくれることがとても嬉しいんだ

 

こうやって今も仲良くいられることが

本当に嬉しいよ!ありがとう✩.*˚

 

これからはたくさん色々なところに

旅行とかお出かけしたり

変わらずホームパーティしたり

くだらないLINEしたり、変わりつつ、変わらずにいたいなぁーっ

 

ありがとう♡